宅建試験を独学で合格する具体的勉強法

宅建試験をいかにコストをかけずに合格するか?その方法を、私の経験談を含め具体的にお伝えするブログです。

宅建独学のブログサイトを開設しました!

はじめまして。さっきーと申します。


年齢は30代で不動産賃貸営業マンを仕事としております。このブログでは、社会人として、仕事をしながら、家庭を持ちながらも

宅建という資格を取得した自信の経験を書き綴って行こうと思ってます。


日々の業務に追われながら、そして、奥さん、子供の相手をしながら苦しくも独学で

宅建を取得した経験を発信することで、少しでも私と同じ様な状況にある方の手助けとなれば幸いです!



自信の勉強方法や、使った教材、モチベーションの維持、そして何より限りある時間とどう向き合っていくか?


そんなテーマを題材としてブログを書いて行こうと思います!


これから、ドンドンと更新し、私の経験、知識を発信していきますので応援よろしくお願いします!